スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

先週は体調が親子ともにガタガタだった。
予定どおり治療を続けるために、抗生剤を含めて、たくさん内服薬を出されましたが、今週になって体調回復。抗生剤がなくなり、ちょっとだけ服薬が楽になりました。


春休み中のペンペコさん。
テンテケと二人でずーっと一日中暇さえあればごっこあそびをして遊んでいます。テンテケは遊び相手が常にいるので楽しい様子。ペンペコは幼稚園ほどアクティビティが充実していないので力を持て余している様子。

P1000228.jpg
退屈している二人を連れて図書館に


残りの春休み、この調子だと退屈ペンペコが暴動を起こしそうなので、明日から母子は静岡の祖父母宅に少しだけ帰省してくる予定です。電車移動は感染予防のため許可されてないので、車です。

P1000234blg.jpg
三月末なのでしまじろうの新年度4月号が来た。4月はおもちゃが豪華。二人とも夢中で遊んでる。
ひらがな覚えたい気持ちはあっても、面倒で、嫌になってうまく覚えられなかったテンテケのつぼを見事について、暇さえあればひらがなマシーンをいじっている。これで勝手に覚えてくれるか・・・!?(親の勝手な期待)ベネッセすごいなぁ。

ペンペコは幼稚園で上の兄弟がいるお友達にもう~ちゃんはしまじろう(幼児の部のキャラ)じゃなくて、コラショ(小学生の部のキャラクター)をやっているのよと自慢されて、くやしくてペンペコも早くコラショやりたい!とくだらない張り合いをしているし。うちはいつまでベネッセに囲われるんだろう・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。