スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の父方ジイジがお見舞いに

ロビーで再会

2010年10月31日

名古屋のジイジ(父方)が脳梗塞後の杖歩行の不自由な体をおして自分で運転して大学病院までお見舞いに来てくれる。(しかも確か雨ふり)
ペンペコもバアバ、パパとともに病院に来てくれる。


ロビーで久々の姉弟対面。とてもうれしそうにはしゃぐ二人。(写真とるのに母の指示で固まってますが・・・)


今回は外泊なしで、この面会のみで次のクールに突入する。切ないが、感染症流行シーズンになってきたので、帰宅して風邪ひいたりすると治療が遅れてしまうので。

ジイジは祖父なので病棟に入れて、オレンジ部屋のテンテケの区画を見ていく。狭さにびっくりしていた。

ジイジはこのあと、ペンペコやパパ、バアバとお茶をした後、名古屋に運転してもどる。最近、渋滞がひどい、四日市ジャンクションで渋滞につかまり、帰宅で大変な目にあったらしい。ほんとにご苦労様でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。