スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日の選手慰問

中日ドラゴンズの選手の慰問がある。ペンペコはドアラの大ファンだが、野球に疎い我が家はその選手のすごさが今一つ理解不足。忙しい中、名古屋からわざわざ田舎に来てくれることに対してありがたや。


あとで調べたら浅尾拓也投手、小山桂司選手が来てくれたらしい。


moblog_f5fada3a.jpg

個室だったので、外の様子がわからず、テンテケと遊んでいたら、突然バタン!!と入り口ドアが開き、師長、カメラを持ったスタッフなど5人程がどやどやと入ってきてテンテケと私は狐につままれたようにびっくり。(そういえば廊下に告知ポスターあった・・・かな?)


一緒に写真を撮って、色紙を渡される。テンテケ・・・意味も分からずきょとん。最後に部屋を去ろうとする選手にもらった色紙を「忘れものだよ~」とでも言うように返却するので苦笑いされていた。撮った写真、もらってないんだけど、たぶん記録で病院に保管されているのかな?

着替え中じゃなくてよかったわ・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。