

最近の週一幼稚園生活

秋になって運動会(10/15出られませんでしたが)に芋ほり(10/19園の砂場で仕込みの芋を掘り起し疑似体験)、半日遠足(10/28予定)にイベント満載です。
10人のクラスも段々一つにまとまってきた感じ。私もママたちと楽しくおしゃべりしてストレス発散。
なんか体が弱いらしいということは感じていてても、ママたちから突っ込んだ質問もなく、その思いやりにも感謝。

担任の先生が事前に感染症情報をメールしてくれるので、今まで幼稚園での感染もなく。
使うおもちゃにいちいちアルコールしてくれたり、すごく気を使っていただいてます。ありがたやありがたや

おかげさまで順調に過ごしてます。

来年春からお世話になる関連のペンペコが通う幼稚園の園長先生とも連絡を取り合ってくれていて心強いです。


moblog_8c7f8763.jpg
障害物競争の練習です

moblog_e5dac652.jpg

よ~いどん!で各自ママに向かってかけっこ練習

moblog_07da280d.jpg

砂場で発掘した芋で作った大学芋
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
