スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルペスで治療中止

moblog_f5acd66d.jpg
お昼頃大学病院と薬局に行く。行きの車で寝てしまい、診察中も薬局もずーっと寝たまんまだった



また口唇ヘルペスのよう。朝から口が痛いとべそべそ。ごはんを食べない。見ると上唇に小さな水泡三か所。ヘルペスではないかもしれないが、上唇から出血「テンテケちゃん夜とっちゃったの」と皮をむいたことを自己申告。


朝から活気が普段よりなく、機嫌も悪め。熱はない。少し鼻水。



大学病院に薬をもらいに受診。幸い一人先生がいたので、診察もしてもらえる。
口唇ヘルペスとのことで塗り薬、内服、あと風邪が悪化してきた場合の抗生剤と鼻水の薬を出してくれる。


プレドニン飲み始めてまだ三日目なので、先生も続けるか迷いつつ、次の火曜までプレドニンは中止してゾビラックス内服でまず、ヘルペスを治すことになる。


関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。