スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝機能異常とパパの事故110128

こんにちは。
今週は火曜日にテンテケの予定入院が行ってみたら採血で肝機能異常がでて、肝機能復活のため一週間治療中止になりました。

そして木曜日に夕方自転車で帰宅途中のパパが自宅近くで、道に右折で出ようとしていたバンとぶつかり、頭を打ち、一瞬気を失っている間、周りの通行人が呼んでくれた救急車で病院に運ばれました。が幸い打撲で。当日帰宅でした。

二つ心配なトラブルがありましたが、いずれも大事に至ることなく、よかったです。


脊髄の治療で一泊入院するつもりで気合いいれていったのですが、空振りで、入院するほど肝機能がひどくなくて、よかったです。

入院治療後間もないと、体が弱ってこういうことがあるそうです。先日からの風邪も影響してるようです。もう来週まで風邪ひきませんように…

パパの事故の時は知らせをうけて、友人宅に子供を預けて現場に駆け付けました。一緒に救急車にのり、整形当番病院にいきました

搬送されるパパ


救急車の間、左手が動かなかったり、かなり痛みがあり、打った額が擦り傷と内出血で膨れてて、血圧も180と高かったです。脳や神経に問題ないか肝を冷やしました。子供がガンでパパが障害者になったら…と検査結果待ちの間は泣きたくなりました。

検査してみたら打撲のみで、当日中には歩けて。入院なく帰宅でき、翌日も脳出血症状なく幸い大丈夫でした
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。