スポンサーサイト


テンテケ緊急入院しました

最近は風邪をひかずとても元気で調子よかったのでちょっと背伸びしたお出かけ計画をするくらいだったのですが、今朝から突然九度の熱でました
熱のみで他に全く風邪症状はありません

今日は少しの間、かかりつけにテンテケを連れていく間だけ友人宅にペンペコを預ける予定が、予想せず、そのまま入院で病院送りになり、結果的に夕方までペンペコを預かってもらうことになり、お友達宅にはペンペコが大変お世話になりました。

バアバが今夜、石川の実家の葬式の片付けをすませた帰りに三重に来てくれることになりましたのでしばらくはペンペコの子守係は大丈夫そうです


大学病院の指示でかかりつけの病院に行きました。血液検査では炎症反応が3、白血球二万と高く、ウィルスではなく細菌感染のようだとわかりました。
膀胱炎や肺炎、中耳炎、インフルエンザ、アデノウイルスの検査しましたがいずれも陰性で熱の原因の場所は不明です

抗生剤点滴のため別の総合病院に入院になりました


大学病院は今個室が満室でしかもテンテケは感染症なので別の総合病院になりました

退院してから何回か風邪ひいたときの要領で気軽に、かかりつけの病院で薬をもらい帰宅できるとばかり思ってたので私もびっくり。

夫婦ともかなり落ち込み〓テンテケははじめて尿検査でチンチンに管を一時的にいれられたり、いろいろ慣れ親しんだ大学病院と違う慣れない検査手技の数々に疲れ、すっかり医療拒絶。

感染が長引くと白血病自体の治療ができないし、四週間以上の治療中断は再発リスクを上げます。ともかく、全く元気な時の原因がわからない感染で、今後の白血病治療や治療中の行動制限に影響がでないといいです

まずは熱が下がるといいです
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
