スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

テンテケの熱は抗生剤で入院翌日には下がりました。
たくさん遊んで体力を持て余し気味です。

0329笑顔がでました


入院当日はぐったりしてごはんを少し食べる以外すぐ眠ってたのですが、余力が出てきて家と違う環境だと気づいたのか、夜なかなか寝なくて苦労してます。

今回、いろいろ検査しましたが原因となった体の場所は結局わからなかったです。

抗生剤いれてすぐ効いたので細菌の可能性大だそうです。ウィルスだと三日くらい症状が続くそうです。
インフルエンザA,B、アデノウイルスも陰性だったし。

これから対策も取れず…、とりあえず、今回治ってよかったね、ということで、明日の血液検査で炎症反応がなくなっていれば、金曜日か月曜日に退院になりそうです。

半年の入院中もたびたびうちだけ、点滴のCV感染を起こしてたし、他の子供より細菌に敏感な体質なのかな…と感じました
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。