スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急入院から五日。退院しました

金曜日の午後に退院できました。結局四泊五日の入院でした。
入院生活は半年経験しても、やっぱり心が安まらない。そしてお金が・・・。小児慢性特定疾患で自己負担の限度額はあるけれど、自己負担の支払いがあるのは変わらない。そして、親の分はご飯がでないからコンビニ弁当が続き、どうしても入院自体以外にも出費はかさむもの。体も心なしか不調。
なによりペンペコと過ごす時間が圧倒的に減る。

やっぱりおうちサイコーです。

兄弟二人はしばらく一人ずつマイペースに暮らしていたので会えてお互いうれしくて遊びたいのに、調子が掴めず喧嘩ばかりしてます。

バアバは昨日、やっと静岡に帰れました。


まだテンテケは完全には炎症反応がマイナスになってないので家で念のため抗生剤内服です。

来週火曜日に大学外来で抗がん剤再開です

12日に予定していた脊髄の抗がん剤、IT入院(一泊二日)は一週間、治療中止したぶん、ずれて4月19日の見込みになりました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。