スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5クールが終わった

5クール終了後の外泊1222
久々に外に出れば、すっかり冬。「さむーい」と凍えるテンテケ



やっと全ての入院治療が終わる。そして退院に向けて維持療法の最初に二週間を入院で様子見。&退院前の検査ラッシュが始まる。

22日。クリスマスを前に一度久々にテンテケを家に連れて帰りのんびりさせてあげることに。
姉ペンペコは冬休みに入り、バアバに連れられ静岡に滞在してお留守です。年末にこちらに帰ってくる予定。
初めての家族別々のクリスマス。
ペンペコの分のクリプレはすでに静岡のほうに発送済み。静岡のサンタが24日に届けてくれる予定です。

アイブロウペンシルで眉毛をかいてみた1224

24日。クリスマスイブです。すっかり眉毛までぬけて、不機嫌なときはすごみのある顔に。戯れに、母のアイブロウペンシルで眉毛を書いたら・・かわいい!不機嫌でにらまれても愛せる!これなら。
茶色で書くと違和感があるので色はグレーがベストでした。


外泊は規則で二泊三日までなので、クリスマスも家に滞在するために、外泊の延長届けを書きに行かなければならない。うちは近いからうちは良いけど、県内各地から集まってきている病院。家が遠い人も沢山いるわけで。この辺のシステムは不便です。
せっかく病院に来たついでにクリスマスのお祝い用に個別パックのケーキを病院のコンビニで買って帰りました。

サンタからのプレゼント20101225

25日朝。半年間ほんとにがんばったテンテケさんにもサンタさんが来ました。レゴです。よかったね。テンテケ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。