スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の祖父宅に行って来ました

水族館の後、夜に姉が発熱してましたが、一晩で回復。軽めの風邪だったのでテンテケとは隔離せず、くしゃみ対策に暑い中マスクで過ごさせました。汗だくでかわいそうでしたがクーラーをつけてしのがせました。今のところテンテケに感染した気配はありません。
週末は二人とも元気でした。


3月6日以来、久しぶりに名古屋の父方の祖父の家に行って来ました。
高速使って自宅から車で一時間半くらいです。もうすぐ祖父のお誕生日なのでお祝いに。


お祝いと言っても特別なことはあまりせず。祖父宅の近くのスーパーでお弁当を買って、みんなでランチして帰宅しました。
一人暮らしの祖父宅には20年近く生きてるオスのシャム猫(ティガーといいます)がいて二人は見たかったようですが、半野生で、夏はあまりご飯以外に家にいない猫なので今日もお留守。

猫はテンテケの療養的にはどうなんだろう・・・とは思いますが、今回、猫本人はいないのでそんなに心配なく。帰宅してから一応、二人の靴下に猫の毛がついていたから脱がせて洗濯してみました。


火曜からステロイド二週間が始まります。
水曜は病棟の夏祭り。

無事に一週間過ごせると良いです。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

テンテケママ

Author:テンテケママ
東海エリアに住む主婦
写真のクマさんはテンテケ入院中の同志です。

子供たちが成長してきたため、写真など個人情報を多く含む記事は閲覧制限かけました。親しい方で、パスワードを連絡希望の方は下記のメールフォームからのパスワード照会をお願いします。

他の小児ガンの家族と情報共有するため治療関連の情報は変わらず公開しています。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。